キーワード:B型

1位(149points)
灰皿猫の放言妄言暴言ブログ
猫生?に疲れた男の憂さ晴らしブログ

2位(57points)
日記の部屋
音楽と写真の事が中心ですが、 日常の細々としたことも・・・・・・。 音楽は聴くのが専門なので、買ったCDのことや、聴いたCDのことなど。 写真は見るのが専門ですが、撮ってもいます。 休みごとにカメラを持って出掛けます。

3位(46points)
PE*KOとダイニングテーブル
楽しかった出来事や、大好きなハンドメイドの事をのんびり綴っていきます♪

4位(22points)
kuu*neru*asobu
食べる事が大好きな ばつ1 OL(OLD LADY?w)のほぼ食いしん坊日記 ギャル曽根ばりの胃下垂大食いでしたが最近はとんと食べれなくなり悲しい限り(TT) お店情報も載せてますのでお役にたてると嬉しいです♪

5位(21points)
LIVELY KID 我が家のちわわ達
チワワん達の画像いっぱい♪ 我が家のチワワんの毎日です。 ドツグショ−もチャレンジしてます(*^^)v

6位(14points)
ウリ坊のBOAT RACE ぼのぼの日記
ウリ坊&まりおの合作ブログです。 瓜生選手・烏野選手・麻生選手の応援やボートレースグッズの収集など、ボートレースエンジョイライフ?を日々綴っています。よろしくお願いします。

Shiozy的人生
名司会者玉置宏風に・・・始まりは妻の介護日記から、つれづれなるまま団塊の世代の男の独り言。辛いのはお前だけじゃないのさと心の重荷をブログに預け俺も私も塩爺節に酔わされる・・・(misaeさんの紹介文より)

nanairo♪音色
今さらですが、ブログはじめました♪ 右も左の分からないのに…(笑) 自営で子ども関係の仕事をしています。 社会人バンドで歌ってます♪

記憶と記録の間で
福島県会津地方を舞台にしたドキュメンタリー映画「記憶と記録の間で」の公式サイト。撮影スタッフは広島から参加しています。広島県神石高原町での撮影カットも多数あります。

トールおばさんのひとりごと
色々な手作りにハマってしまう主婦です♪ こちらでは、大好きな写真や日々の様子を語っています。 趣味のトールペイントが教室になり、楽しく手作りの和を拡げていきたいと思ってます。 joyroomは教室名で、HNは和です。 和の意味のように穏やかで和らげるような人になりたいな・・・


[6]次へ

[0]トップページ